OBJECT



 

腕まくらベッド

price 1500  

腕まくらでスヤスヤ快眠ベッド。

ノーマルベッドとエロベッドの中間をと思って作りました。

右側に寝たシムが強制的にまくらです。

<8/17>各タウンで使用可能になりました。

心地よさ:9

体力:10

部屋:3

スクリーンショット
 

Download  

 

トレーニングベッド

price 1000  

ベッドの上で筋トレをします。

右側に寝た方がサポート役になります。

男女カップルでやると腹筋しただけなのに子供ができたという

恐ろしい事態になるかもしれませんのでご注意を。

パジャマ版とヌード版がありますがアニメーションはどちらも同じです。

<8/17>各タウンで使用可能になりました。

心地よさ:10

体力:8

スクリーンショット
 

Pajama ver. Download  

Nude ver. Download  

 

つっこみミラー

price 34  

つっこみの練習用ミラー。一人用です。

右下のように無理やり隣に並ばせれば漫才をしてるように見えなくもありません。

余談。値段を34(三枝)にして圧縮したらファイルサイズも34(KB)になってました。

ものすごくどうでもいい偶然。

 

+カリスマ

スクリーンショット
 

Download 

 

試視力表

price 300  

視力検査の時に使う試視力表。

専用アニメーションあり。

形ばかりの視力検査ができます。

部屋:1

試視力表
 

Download 

 

 リラクシングチェア - 白・赤・オレンジ

price 470  

ソファーのアニメーションの一部を変えてみました。

ふかふかソファーでリラックスするシム。

少し寂しそうにも見えますが気のせいでしょう。

問答無用の3色セット。 

心地よさ:6

白 赤 オレンジ

ちまっと
 

Download 

 

 ダウンタウン更衣室 - 赤

price 470  

壁を取っ払ったダウンタウン更衣室です。

<5/25>以前は片面だけ板を残したものとセット配布していたんですが

容量が大きかったのでカーテンだけの更衣室のみにしました。

それに伴いファイル名が変更になりましたのでご注意下さい。

<8/17>バケーション以降ではダウンタウンの購入画面に出てこないようです。

長い間申し訳。本日修正しました。ダウンタウン以外でも使えるようになってます。

※購入画面の「ショップ→その他」と「その他→その他」のカテゴリにあります。


  壁なしカーテンのみ
 

Download 

 

 スクールチェアセット

price 500  

学校用のイスです。

アニメーションを色々変えてみました。

6つセットでのみダウンロード可能。

<9/18>H・I・Jを追加しました。

A・C --- アニメーションの変更なし 

B --- 机の上に足をあげる 

D --- 横向きに座る1

E --- 横向きに座る2

F --- 後ろ向きに座る

G --- 居眠りする

H --- 椅子の上に正座する

 I  --- 椅子の上に足を乗せて座る

J  --- 腕と足を組んで座る

心地よさ:6
 

スクリーンショット(クリックで拡大) スクリーンショット(クリックで拡大)
 

一括Download 

追加分のみDownload 

 

 着衣水泳用飛び込み台

price 303  

 出る時に普段着に着替えてくれるはしご

price 202  

着衣水泳用の飛び込み台でプールに入ると普段着で泳ぐことができます。

出る時に普段着に着替えてくれるはしごはその名の通り

水着で泳いだ後も出るときには必ず普段着に着替えてくれます。

わざわざ着替えさせるのが面倒くさくなったので作りました。

飛び込み台はホワイトのみ、はしごはシルバーとホワイトの2色3点セットです。


スクリーンショット

 

Download 

 

ケンカベッド

price 1500  

仲良く腕まくらして寝る日があればケンカしてベッドの端と端で

寝る日もあっていいじゃないか、と言うことでケンカベッドです。

左側のシムは布団の中で丸まってます。

<8/17>各タウンで使用可能になりました。


心地よさ:5

体力:10

部屋:3

ぷいっと
 

Download  

 

シングルベッド

price 400

price 1750

シングルベッドのアニメーションを変えてみました。

布団にベッドのどちら側から入るかでアニメーションが変化します。

右側から寝るとうつ伏せに、左側から寝ると額に腕を乗せて寝ます。

どちらのベッドもセットされているアニメーションそのものは同じです。

<8/17>各タウンで使用可能になりました。

心地よさ:7

体力:7

右側からベッドに入った場合
 

心地よさ:9

体力:9

左側からベッドに入った場合
 

Download  

Download  

 

偽装 トイレ 

price 350-360  

見た目は違いますがすべてトイレです。

デザインの都合上、見るからにトイレなものは置きたくない方なんかに。

上の段はどこへでも、下の段は壁に隣接して設置するタイプのものです。

下のは壁が透明で見えませんが機能は壁ありトイレと同じなので

人目を気にせずスッキリ排泄したいシムにオススメ。

ダウンロードはそれぞれの画像をクリックするか一番下の一括Downloadからどうぞ。

<8/17>各タウンで使用可能になりました。

 

あこがれの立ちションもやり放題!
 

一括Download 

 

透明・半透明ランプ

price 0・199・99  

天井のランプが邪魔でシムの動きがよく見えないことがあるので

いっそ・・と思って透明のランプを作ってみました。

透明だと外すとき大変なので半透明なのも用意。

サンプル画像は真っ白の床の上なので目立ちますが

床の柄によっては全然目立たず・気にならず。

ちなみに一番明るいのは透明ランプです。

3つセットでのみダウンロード可。

透明ランプは白いランプの上(部屋の隅)に設置してあります
 

Download  

  

デコちゅうアニメーション 

price *  

コマンド→キス→軽くをデコちゅうに変えるアニメーションファイルです。

デフォルトのアニメーションに飽きた・ちょっとした新鮮さを味わいたいという方はどうぞ。

解凍して中のアニメーションファイルをスキンフォルダに入れればセット完了です。

元に戻すときは上で入れたファイルを抜くだけ。

ただし、コマンド名は変わりませんのでご注意下さい。

※アニメーションがおかしくなる場合、パソコンごと再起動して下さい。

それでもだめならアニメーションファイルをAnimationやExpansionPackフォルダに入れて

試してみて下さい。

デコちゅう+@
 

Download  


MODEL:SWan

左側にメニューが表示されていない場合はこちらをクリック

▲HEAD

 

 

おまけ